2015年2月9日月曜日

冬の花火

恩原高原氷紋まつり に行ってきました。

15年ぶりになるのかな?
町内にある恩原高原スキー場での開催、あの頃は隣村のスキー場でしたが、鏡野町も合併してまもなく10年になります。

スキー場は寒いし、敬遠しがちなこの頃でしたが、今回は機会に恵まれ冬の花火を堪能してきました♪
しまい込んでいたスキーウェアを12年ぶりに引っ張り出し、湯たんぽ持参で~




天候もよく、澄んだ冬空の花火は本当に美しく♪いいものを見せてもらったなぁ・・・と。
私のカメラと腕では写し取ることができないので…心に焼き付けることにしました。



おかやま旅ネットより画像拝借。
すぐ近くで打ち上げていて、ホント、こんな感じで華やかでしたよ。

毎年1月末~2月頭の土曜日に開催(次回予想 2016年2月6日かな?)
町外の方にも冬の奥津温泉と併せて楽しんでいただきたいなぁと思いました。
バスやツアーもあるようなので…
ぜひに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿