2016年1月23日土曜日

第九回 こいしてるかい ありがとうございました

ずっとブログもホームページも更新していなかったのですが、昨年末には恒例の「第九回 こいしてるかい」チャリティー作品展にひっそりと出品しておりました。
9回連続出品、すでに恒例行事です。
この時にはカレンダーの制作も間に合わず、申年ぽち袋セットと額入り版画作品のみの展示でした。

私の方から きちんとご案内もせずに申し訳ございませんでした。
会場に足をお運びくださいました皆さま、チャリティーにご協力くださいました皆さま、ありがとうございました。

売上の一部と会場での募金から経費などを差し引き、今回は25万円を寄付させていただきました。
寄付金先は以下の通りです。

岡山新天地育児院 5万円
岡山県肢不児協会岡山支部 5万円
犬猫の不妊・去勢を進める会(代表 尾崎充子さん) 5万円
岡山殺処分を0にする会(代表 田村江里子さん) 3万円
山の子オレンジ(代表 武下清美さん) 2万円
福島HPジョイントチーム(代表 木田拓雄さん) 5万円

次回、区切りの10回目、事務局も張り切っております。
また、今年の年末も岡山市倉田のカレー屋さん「ボン・ヴォイージ」に集いたいと思います。

本当にありがとうございました。

来月、この「ボン・ヴォイージ」さんを会場に開催される「おひな展」に出展いたします。
近くこちらからご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿