2018年11月10日土曜日

かがみのマーケット ありがとうございました♪

今年の奥津の紅葉はきれいでした。
年によって当たりはずれがありますね。今年は当たり年!

11月3日、4日に開催された かがみのマーケットはちょうど紅葉の見ごろと重なりました。
なのに、紅葉のいい写真が一枚もありません。。。
しっかり心に焼き付けまして。
2日間、会場はたくさんのお客様で賑わい、とてもすてきな空間となりました♪





お客様の途切れた時にそっと撮ったので、閑散としたような写真ですが…
チラシに私の名前を見つけて 県南から足を運んでくださった方、
ブログ見てますよ! と、このブログの希少な読者様、
特別な日に行った憧れの和食屋さんの料理長(女将…大将…板さん…店長……??何とお呼びすればいいのか…)
いつも応援してくれてれている近所のお姉さんたち。。。

うれしい出会いがたくさんありました。
それから出展者のみなさん。
いつもの顔ぶれに安心し、新しい出会いを喜び。

ここのところ家にこもりがちな私には刺激的でとても楽しい時間でした。
そしてこんな時間を持たせてくれた家族にも感謝!

カレンダーも間に合いました。
準備ができましたら、こちらのブログでもご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿