2015年4月19日日曜日

ようやく かくしちさん!

さて、時間が経ってしまいましたが、先日の帰省で かくしち さんに行ってきました♪

一昨年 秋にリニューアルオープンをしてから何度かお伺いをしているのですが、毎回タイミングが合わずに営業時間外でした。

ようやく!
お客さまがいっぱいいらっしゃる 新生かくしち☆ にお伺いすることができました。
4月の東京なのに、雪が降るという寒ーい日だったので、温かいものと甘いものを…



カウンターでいただきました♪


建て替えをしての大規模リニューアルだったのですが、旧店舗での棚や家具、材料などをできるだけ使って、長らく愛されてきた雰囲気を大切にされたとのこと。
その思いが伝わってくる店内です。


ケーキ以外の写真を撮り忘れてしまったので、かくしちさんのホームページでご覧ください。
http://kaku7.com/

そして、ぜひお店に足をお運びくださいませ♪
旧店舗をご存知の方も、そうでない方も きっとご満足していただけます。

カウンターには常連さんもいらっしゃっていて、和みます。
お喋りに混ぜてもらえるのも嬉しく♪


引き続き、雨玉舎雑貨もお取り扱いくださっております。
現在はちょっと薄めですが、今後充実させていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿